2020年10月26日

あの貴公子ベッカムもハゲてしまった・・・・・

こんにちは。
ED(勃起不全)とAGA(ハゲ)奮闘中のアキラです。


私は年齢は40代で、ED(勃起不全)とAGA(薄毛、ハゲ)で悩んでいる男です。


そんな私の使用品は以下です。

・AGA治療薬プロペシアのジェネリック医薬品「フィンペシア」
・AGA治療薬ロゲインと同じ成分の育毛剤「ツゲイン」






ちょっとネットサーフィンをしていたら「ベッカム ハゲ」というキーワードを見つけました。

ベッカムと言うのは元イングランド代表のサッカー選手です。
マンチェスターユナイテッド、レアルマドリード、パリサンジェルマンで活躍したスーパースターです。
2002年の日韓ワールドカップの際のソフトモヒカンは今でも印象に残っています。



「ベッカム ハゲ」で調べてみると、そこには髪の薄くなったベッカムの写真がありました。




ただ問題はココからです。

写真を見てもカッコイイのです(笑)

コメントも、、、

「ベッカム、顔がカッコよすぎて、ハゲてもカッコイイ」

「ハゲてもこんなにイケメンなの?」

「年相応で渋くなった」

などという反応が多いのです。




私はベッカムほど薄くはなっていませんが、確実にベッカムの方がカッコイイですね・・・・・。

そういえば同じく元フランス代表のサッカー選手でジダン選手がいましたが、あの人も薄毛ですがカッコイイですもんね。
ヨーロッパの人はハゲてもカッコイイのでしょうか?




そこで私はもっと調べてみました。

究極の対決が「ハゲイケメン vs ふさふさブサイク」です。

この対決では20~30代の女性200人を対象に「付き合うならどっち?」というアンケートでした。




皆さんはどっちが勝つと思いますか?




衝撃の結果は・・・・・・




ハゲイケメン・・・154人(77%)

ふさふさブサイク・・・46人(23%)




まさかの8割近い女性が「ハゲイケメン」を選びました。

私は「ふさふさブサイク」が圧倒的勝利すると思っていましたが、まさかの真逆でした。





ハゲてもイケメンはイケメンなんですね。
ベッカムくらいカッコよければ、ハゲても構わないんですね。



というかハゲただけでニュースにされるベッカムって本当にスーパースターですね。
ベッカムはお金もあるので植毛や育毛だって何でもできると思うのですが、何もしないところが本当にイケメンですね。




私はイケメンではないのでAGA治療薬を使って髪の毛を生やします。

髪が生えるか、生えないかはやってみないと分かりませんが、生える確率が1%でもあれば絶対にやるべきだと思います。



病院でAGA治療薬を購入するのは高いので、個人輸入代行でAGA治療薬のジェネリック医薬品を買うのがおすすめです。

私は飲むタイプのフィンペシアと育毛剤ツゲインを使用していますが、1ヶ月で約5000円です。
日本で買うよりもかなり安く購入しています。



とりあえず継続して使う事が大切なんです。
諦めずに続けていれば髪が生えてくる可能性も高くなるはずです。



それで、もしも髪が生えなくても後悔はしないはずです。
しっかりとやってダメだったら、それはそれで諦めが付きます。


私は半年使用して今まで髪がなかった部分から生えてきたのと髪自体が太くなってきたので、あと半年は続けようと思っています。
AGA治療を始めようと考えている方は今すぐにやりましょう。



私と同じようにED(勃起不全)、AGA(薄毛、ハゲ)で悩んでいる方の参考になれば幸いです。
それでは!

posted by アキラ at 18:38| Comment(0) | AGA(薄毛治療) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください